イノはしずちゃん似?

舞妓さん企画はよかった。
あの娘さんがしっかりしてるし、最初のインタビュー場面もよかったなー。
しっかり学生の方を向いて作ってる番組って感じで。
できればイノがどうやって舞妓さんになっていったのか見せてほしかったな(笑)
健くんの和服姿はカッコいい!まさに若旦那。金持ちの坊ちゃんみたいだし。
あーでも、剛ちゃんに舞妓さんの格好をさせて欲しかったな!
前に罰ゲームでチャイナ服を着た時、すっごく可愛かったから(笑)
女装が似合うんだよねぇ。
いろいろやってたけど、すっぴんでセーラー服着てたのが一番似合ってたと思う(笑)*1


岡田くんがエアボをやるとは思わなかった。
ぐっさんと一緒だったせいか、テンション高めで上手だったのでびっくり。
ぐっさんは言わずもがなだけど。
合唱チャンピオンはさすが。


来週もエアボか…。ジャネットがゲスト。ロケ担当は剛ちゃん、イノ。
うーーん。まだ終わらない企画なのかな…。

*1:あの時はホントに驚いた。それまで、あんなに似合うとは思ってなかったし(笑)