イノシシエイトになってた。

今更ながらカウコンの感想。
まさか新曲を披露するとは思わなかったので、テンションがあがりました。
衣裳も短ラン、白手袋、襷と、やたらと可愛いんですが(笑)
襷は是非6人とも装着してほしいです。可愛いから♪
笑って〜のところの振り付けはそれぞれ指す部分が違ってて、
剛ちゃんが自分の口元を指してるのがものすごく可愛い。
ホント可愛い6人だなー。早くCDが聞きたい。歌番組にもたくさん出てほしい。
簡単な振り付けもあるので、娘は何度もリピして覚えてました。
「コンサートでは隣の人に当たらないようにしなくちゃ」と、
今からコンサートでブイと一緒に振りをするのを楽しみにしています。


カウコンでの剛ちゃんは相変わらず他のグループの人と交流無し(笑)
健くんが国分と顔を見合わせながらぴょんぴょん飛び跳ねてたり、
イノが松岡とワイワイやってたり、写真撮影の時に岡田くんが翼と喋ってたりするのに(苦笑)
ただトキオの歌の時に長瀬が剛ちゃんの肩に手をかけて後ろから寄りかかってたのが、確認出来た唯一の交流でした(笑)
で、その2人の姿がとっても可愛くてニコニコしちゃいました。
長瀬が剛ちゃんに寄りかかってるのを後ろから撮っていたから、
長瀬がものすごく背をかがめてるのがわかって「うわ!」と思わず声が。
身長差がものすごいことになってるのがよくわかりました(笑)
この2人って天然っぷりが似てるなって思うことがしばしばです。


テレビに映る前にカップリングの方の新曲も歌ったそうなんですが、
剛ちゃんソロから始まるとか!想像しただけでドキドキです。
ううーーー早く聞きたい!!
何よりも歌ってる姿を見たいです。
21日の少年倶楽部プレミアムで歌ってくれるといいのですが。