何度見ても毎回思う。

シュランは代官山スイーツ。
剛ちゃん*1は釈ちゃんとペア。女優さんより華奢に見える27歳、成人男性アイドル(笑)
パーカーの袖からちょこっとだけ見える手が可愛い♪
しかもその手で口元を隠して笑ってるから、テレビの前で「くぅぅっ」と呻いてしまった。
竹山とのやり取りもいい感じ。竹山は結構好きかも。
モンブランタルトを食べて「おおおっ」と感激してる剛ちゃんが可愛かった。
釈ちゃんのコメントに対して悔しがる長野くんも可愛かった(笑)
高級チョコケーキを食べて「高ぇ味がする」とコメントする剛ちゃん(笑)
予想が当たりますようにって祈ってる剛ちゃんの指が綺麗。
その時の表情がとても柔らかで見とれてしまいました…。
罰ゲームは剛ちゃんと釈ちゃんペア。
何か会話しながらショーケースの上を拭いてました(笑)
そういえば釈ちゃんは剛ちゃんに気を使ってるのか、
自分の感想コメント後に剛ちゃんの方を振り向いてたり、
スイーツが出てくるのを待ってる間に話かけてたりする姿がちらっと映ってました。
優しい人なんだなーと好印象です(単純)
剛ちゃんは店内のディスプレーが気になるみたいで、飾ってある小物に手を伸ばしてました。
可愛い小物が好きなのかなー。
香水の瓶を並べるための棚を買ったって前に雑誌で言ってたなー。
中にライトを入れられるって言ってたから、ディスプレー用の棚ですよね。
フィギアなら男性っぽいけど香水瓶ってところが剛ちゃんぽいなって思ったのを覚えてます。
*2

来週、友達と出かけるのでその時に一軒目のお店に行くことにしました。
実は一度行ってみたかったお店です。
フルーツタルトも美味しそうだったけど、モンブランタルトを食べてきます♪

*1:まだ髪の毛が長いから収録は随分前だったんだなあ

*2:その香水の瓶のことも昔はよく雑誌の中で「コレクションしてて綺麗に並べてる」っていうような話をしてました