ガコイコ感想。

清風学園の体操部ロケは健くんと坂本くん。
ブイはみんな運動神経がいいと思ってたけど、坂本くんは体も柔らかいからつり輪も出来たのかな。
あっさりと出来ると思ってなかったからびっくりした。
体を持ち上げられないんじゃないかなって思ってたから。
健くんはオチ担当みたいでしたね(笑)


剛ちゃんと長野くんは小学生とお菓子作り。
妹さんが作ったお菓子を美味しいと言ってたべる二人。
アイスの中に隠れてるグミを探し出して、剛ちゃんに「舐めて出して。噛んじゃだめだよ」と、
ゴールデンに相応しい映像ではないものを提供する長野くん(笑)
お兄ちゃんに「本当に美味しいと思ってますか?」と聞かれて黙り込む剛ちゃんと「思ってるよー」と若干焦り気味の長野くん(笑)
黒ゴマ入りの練りきりをカプッと食べる剛ちゃんが小動物のようで可愛かった♪
小学生の妹が「食べてる!」ってすごく驚いて目を丸くしてたのが可愛かった(笑)
招き猫を作ってる時、前屈みになってるのでうなじやカットソーの襟から鎖骨がチラチラ見えて、
色っぽかったです☆
エプロンを着けて俯いてると女の子みたいですねぇ。華奢で髪の毛も長いせいかな。
華奢でも肩幅は割とあると思うんですけどね。


剛ちゃんのは招き猫もお地蔵様も可愛くできていて手先が器用なんだなあって思いました。
確か小さい頃は粘土でいろいろ作るのが好きだって雑誌で言ってましたし、
美術系の物で何か表彰されたって言ってたのを思い出しました。
長野くんのお地蔵様は怖い(笑)手を合わせたら呪われそうです(笑)
猫は可愛いのに…。(その後もお煎餅の上にそのお地蔵様の首だけ乗せていた…(笑))
甘いものの前にまずお稲荷さんを食べる剛ちゃん(笑)
「お前ー」と注意しながら、次のシーンでは自分もお稲荷さんを食べてる長野くん。
出来上がった招き猫もお地蔵様も頭からばっくりと食べてしまう剛ちゃん(笑)
その様子を見てまた目を丸くする妹さん(笑)
和菓子の前にも兄妹が作ったお菓子も食べてるのに、美味しいとバクバク食べてましたねー。
本当に甘いものが好きなんだなあ。可愛いなあ…。


追記
エンディングで「僕と僕らのあした」のPVが!!
いい曲だなあ。バラード好きとしては「HONEY BEAT」よりもこっちの方が好み。
6人横並びで真ん中に剛健コンビ。
2人の動きがぴったり揃っている部分があって感心してしまいます。
特に「(言える)こ〜とがある〜♪」の部分。
ポケットに入れた手も、リズムを取る手もまさにシンメ。さすが剛健コンビ。
衣裳も似てるのでますます双子チック。顔は似てないのに(笑)
明日の少年倶楽部プレミアムが楽しみすぎます。
早くフルで聞きたい。
で、来週はMステ出演ですね。
あ!「喰いタン」もようやくDVDが出るようですね〜。
特典映像にどんなものが収録されているのか気になります。*1

*1:値段が値段なのでちょっと躊躇…