タルト♪

水曜日に友達2人とジャニショに行ってきました。
平日の午前中なのに何故かショップへの入場制限…。
しばらく並ぶことに。
剛ちゃんの写真を数枚選んでレジに並んだのですが、ここも長蛇の列。
時々レジの進み具合を見てたのですが、数百枚購入してる人が何人もいてびっくり。
なのでレジも混んでるんだろうなあと思わず納得してしまいました(苦笑)
午後はキルフェボンに。
剛ちゃんがシュランロケで食べていたモンブランを食べてきました。
本当に美味しかった!クリームもタルト生地も甘さ控えめでさっぱりしてました。
お土産にもまたモンブランを自分の為に購入(笑)
やっぱり美味しい。
他にもいろいろ美味しそうなのであったのでまた行きたいな。