キラキラしてた。仲良しだった。

ハニービートでの6人の笑顔の可愛いこと!キラキラしててまさにアイドル。
ちょっとはにかんでたりするのも可愛い。
剛ちゃんがこめかみを指でトントンって叩く振り付けがものすごーーーく可愛い!!
テレビの前で呻いたほどに。あーなんて可愛いんだろう!デレデレデレ…(エンドレス)
「傷を下さい」の時の体のうねり具合と腰が絶品です♪
途中で長野くんの肩に手をかけるのも可愛い。
まずは白手袋に萌えまして(笑)
衣裳の短ラン(笑)はみんな少しずつ違うけれど、剛ちゃんと岡田くんのは同じみたいでした。
襷は2人だけでしたねぇ。
6人でやってほしいって思ってたけど、剛ちゃん坂本くん岡田くんの衣裳は
肩に飾りがついてるから、襷は無理ですね…。
次は「僕と僕らのあした」をフルでお披露目。
歌いだしの剛ちゃんの甘い歌声に腰が砕けます♪
最後まで聞いて思わず涙ぐんでしまいました。何度も何度もリピートしてます。
なんとなく「ハニービート」がアイドルとしてのブイの外側で「僕と僕らのあした」が内側みたいな感じがしました。
「それぞれの空」も内側みたいな感じがしましたが…。
最初は6人だけで支えあってて、がむしゃらに突っ走って。
でも10周年を迎える頃にはスタッフも巻き込んで動いていける6人になってて。
昔の自分に言えることがあるのは周囲を見る余裕が出てきたってことなのかなって思いました。

2曲ともトニカミに別れて歌うパートもあるので、「カミコン!カミコン!」と心の中で連呼しました(笑)


坂本くんのトーク、よかったですねー。
ブイの結成話が剛ちゃんの思ってる内容と違ってたけど(笑)
剛ちゃんはバレーボールを真面目に練習してた人たちがブイになったって思ってるけど、
それ以前から水面下でブイ結成は進行していたんですね。
坂本くんが語るメンバーの姿は愛情に溢れていて、ホントにお父さんって感じでした。
カミの成長が嬉しくて仕方ないって表情で。
坂本くんがリーダーで本当によかった。


そして!「僕僕」前の剛健コンビ。
まったりした感じでめちゃくちゃ仲良し!!
剛ちゃんが健くんの髪の毛を撫でたり、ほっぺを撫でたり…で、おでこをペシッ(笑)
1つのベンチに2人で座ってるのも可愛い♪
歌いだしが剛ちゃんと健くんなのも私の中ではポイント高いです(笑)