HONEY BEAT

M-ONで確保。
とにかく6人が可愛くて仕方ありません。
そして何より剛ちゃんに髭がありません!!!
顔がツルツルで可愛いです♪
受験の神様…というより妖精?(笑)な6人が受験する男の子や女の子を応援してるのですが、
(6人の姿は学生さんたちには見えません)学生さんにぴったり張り付いて応援しているので
ウザいです(笑)*1
その姿がとにかく可愛くて可愛くて。
嬉しそうに楽しそうに応援してて。
試験中の男の子を応援する時は6人がギュッとくっついてきゃいきゃい応援してます。
カミセン、トニセン、2人組み…と色んな形態で応援するのですが、
剛健コンビで応援してる時に二人揃って腕を組み、同じ方向に同じ角度で首を傾げてる姿なんてもう!
可愛すぎて言葉になりません(笑)
画面が6分割の箇所ではそれぞれアップになるのですが、
リズムに乗ってるために個々の四角い枠から常にはみ出してます(笑)
剛ちゃんのはみ出し率の高いこと(笑)
はみ出す度にあーまた見えない!ってちょっと残念な気持ちにも(苦笑)
何度もリピートしてしまいました♪

*1:最大級の褒め言葉です