channel@

TVKで録画するのですが、ちゃんと受信できない*1ので画面がざらざら…。
でも録画してよかった。珍しく良い扱いでした。
PV撮影の様子の他に昔のPVを流したりメンバーがシングルの思い出を語ったり。
剛ちゃんは「出せない手紙」のPVが印象に残ってるそうです。
北海道で水族館を貸しきって撮影して、映像も綺麗で…って。
PV撮影は朝7時から。イノは元気ですが、剛ちゃんは寝てないそう(笑)
剛ちゃんとイノが立ち位置にスタンバイしてる時にメイクさんが剛ちゃんの襟足の毛を整えるんですが、
急に触られたせいかビクッてなって振り返っちゃう剛ちゃんが可愛い。
6人全員がニコニコしてて、本当に楽しそうに撮影してます。
撮影合間に健くんが自分のデジカメで剛ちゃんを撮影してる様子も。
嬉しそうな顔でシャッターを押す健くんに剛ちゃんが「何に使うんだよ?お前、一儲けしようと思ってんな?」と(笑)
健くんは。あちゃーって顔して「ばれちゃったかなー」と言いながらも撮影続行。
剛ちゃんもちゃんと撮られてて。
その時の剛ちゃんの立ち姿と表情がとても色っぽくて、
写真を撮られる時は自然にそうなるのかもしれないと思いました。
次はイノを撮影。*2
剛ちゃんが「しょーもない写真撮ってんだよー」と言いながら。
健くんの後ろからデジカメのファインダーを覗きこんで…。
イノが宇津井健風な表情でポーズしてるのを撮影。
それを見て楽しそうに笑う剛健コンビはすごく可愛かった〜♪

*1:テレビが地デジなのでアンテナが東京方面を向いてます

*2:イノなきにも書いてありました