よかった!!

V6新曲1位で、史上初のデビューから30作連続TOP5入り達成!! | ORICON NEWS

今回は1位は難しいかなと思ってたのでホッとしました。*1
このままさりげなく売れ続けてくれたらいいな。

新曲は3種類とも買いました。
通常盤は4曲とも違うテイストでかなりいい感じ。*2
4曲目は特にカミトニのバランスが素晴らしいです。
早くコンサートで聞きたいなー。
ただヘビロテしてるのは限定盤Bの『僕と〜』のアコver.。
初めて聞いたときは息が出来ないほど、集中して聞き入ってしまいました。
剛ちゃんの甘い声と健くんの優しい声とイノの穏やかな声。
3人の声が混ざりあうパートはもちろんですが、剛ちゃんソロ部分に心臓を鷲掴みにされました。
いつもとはちょっと違ってハスキーで囁くように歌ってるのがたまりません。
毎日、この曲ばかり聴いてます♪
先日、友達とメールでやりとりをしてたのですが、
「君に〜」から始まるフレーズの部分が特にグッとくるよねと。
「よかったよ」は語尾の「よ」と「〜った」の部分が最高です(笑)*3

*1:千の〜という歌が売れているので

*2:4曲で喜怒哀楽を表現してるそうですね

*3:細かすぎ