歌番組まとめて感想。

うたばん
テルミネタはもうお腹いっぱいです。毎回毎回…。
坂本くんをいじりたくなる気持ちはよくわかるけど(笑)
衣裳を学ランにしたいと思った健くんの説明を聞いてニヤニヤする剛ちゃんと岡田くん。
その姿を見て、みんなを説得する時も同じことを言ってたのかも…って思ったり。
中居に「(髭を)剃れよ!」と怒られる剛ちゃん(笑)
すかさず健くんが「そうなんですよー。言って下さいよー。アイドルじゃないですよ」と便乗。
健くんも普段から「剃れよー」って言ってそう。
坂本くんの学ラン姿が「残念だ」と言われて「残念かなあ…」って呟く剛ちゃん。
岡田くんも七三分けにされた坂本くんに「カッコいい」って言ってたから、
カミセンは坂本くんをカッコいいって思ってるんだろうなあ。なんだかほのぼのしました。

歌は別撮りみたいですね。剛ちゃんの髪の毛の色が違うし、髭が無いので(笑)
マイクスタンドを撫でる手がせくしー♪
穴があるんだのところで上を見上げてる顎の角度も☆
途中で上着をちょっとはだけて鎖骨が見えたのも素敵でした。


Mステ
ブイが全然映らない!と思ったのですが、録画したものを何度も見返しているうちに、
メンバーだけにピントを合わせることができるようになりました(笑)
歌の直前には剛ちゃん、健くんは男の子に肩車をしてもらってますねー。
メンバーが楽しそうだったので、よかったです。