ガコイコ感想

今更ながらの競艇学校ロケ 2月5日
布団を畳む剛ちゃんの後姿がすごく可愛い♪
「ぉざまーす」ばかり連発して長野くんとちっとも目を合わせないところとか(笑)
学生さんに混ざって整列しても「違和感ねえな(笑)」と長野くんに言われる。
クリーム色の制服?が似合ってて可愛い!
どこもかしこもぶかぶかで、袖から見えるのは指先じゃなくて鉄アレイ(笑)
大きめの襟と胸元のリボンとスモック型というのがすごく似合ってた(笑)
蛭子さんはまんまお父さんって感じ。
本当は「4」番なのになぜか「キュウッ」って言う剛ちゃん。
自分の番号が回ってくるまで首でカウントを取る剛ちゃん。
「33」じゃねぇよ。と何故か蛭子さんに厳しい口調の長野くん。
ボート用のユニフォームに着替えた3人。
剛ちゃん、長野くんはお似合いですが、
蛭子さんはお腹のボタンが留められずにでれ〜んとした印象。
泣きながらレースをする剛ちゃん(笑)
長野くんに勝って、びっくりしながらもすごく嬉しそうなのが可愛かった。