美味しかった!!

先週、友達と「鴨南蛮を食べよう」とランチしました。
場所はお互いの家から見て、だいたい中間地点にある商店街。
メニューを見て「とんかつおろし蕎麦」に2人とも変更(笑)
とんかつがすごく厚くて美味しい。
その後はお茶しました。
小説、海外ドラマ、映画…といろんな話が出来てすごく楽しかった。
今「LOST」にハマってるので、シーズン2を見終わってる友達にネタバレしてもらったり。
どういう展開でそうなるのか気になります。
AXNで3月からシーズン1.2を連続放送するそうなので今から楽しみ。
HDDを整理して、空きを作っておかないとな…。
プリズンブレイクもいつか借してもらえるので、それからじっくり見たいです。
あと4400の話も。日本ではWOWOWのみで放送してるんですね。
レンタルが新作期間を過ぎたら借りて見ようかな。
小説も面白そうなのを教えてもらったので探して読みたいと思ってます。
なんだか急に忙しくなった気分(笑)