先週のガコイコ 新体操部

とにかく笑いまくりでした。
晩ご飯を食べながら、家族で見ていたのですが、
旦那が剛ちゃんの行動に噴出してしまって食卓が惨劇に見舞われました…。
旦那は「ブイシックスって素直な奴らだなー」と感心してたのが嬉しかった♪
感想は長くなったのでたたみます。
剛ちゃんのコメントがいちいち面白くて。
「17歳でそんなことしちゃダメだよ…」
「腹筋マシーンですから」
「マグレ?今」
「忍者みたい!」
千葉真一もビックリでしょ」
「一発芸大会みたくなってきた…」
「ナイスパーマネント」


坂本くんに技に挑戦するように促した時、
「でもこれカッコいいよ」ってフォローしてるのが剛ちゃんらしくて。
コーチに決めポーズを褒められて何度も繰り返す剛ちゃん。
その度に動きがピリッとシャープになってます。
フープがすごく気に入ったらしく、何回も縄跳びのように跳んでるし(笑)
顔も得意気な表情を作ってる(笑)
靴下を脱いでクルッって纏めてるのが慣れた動作だったので、
剛ちゃんの日常をちょっと垣間見ることが出来たような気がしました。
フープを片足にひっかけてくるくる回しながらもう片方の足でぴょんぴょん跳んでる時、
どんどん加速してしまって、ついに足からフープが飛んでいっちゃってたけど、
あの動きがハムスターみたいだった。
ハムスターって回し車に入ると全速力で走ってぐるぐる回しますよね。
で、ハムスターが動きを止めたら、回し車もいきなり止まるわけです。
でもハムスター自身の動きと回し車が止まるスピードには時差があるから、
惰性で動いてる回し車のなかであわあわしたりするんですね〜。
その時の動きにそっくりでした(笑)
なんでそんなにスピードを出してしまったの?って聞きたくなる(笑)


4人でのフープくぐりで坂本くんと剛ちゃんが向かい合って棍棒を持ってる時、
剛ちゃんは腕を目一杯伸ばしてるけど、
坂本くんがちょっと腕を曲げてるところで身長差を感じてにんまりしてしまいました。
技を練習してる時、坂本くんが「ごめん俺だ」っていう声のトーンが素の感じだったり、
連続フープ抜け練習でも早く出そうになって「ごめん」って言う姿を見たりすると、
コンサートのリハもこんな感じなのかなーと思ってみたり。


やはり決めポーズ姿がビシッと決まるのは、さすが!ですね。
最初のポーズとか、飛んできたフープを坂本くんと剛ちゃんが足でフープを押さえて天井を仰ぐポーズとか。
剛ちゃんが床に座って棍棒を動かして姿はまるでカラクリ仕掛けのおもちゃみたい(笑)


連続フープ抜けもばっちり決まってスゴイ!
外側のフープの位置が低いから、そっちを剛ちゃんがくぐればいいんじゃないかなーと思ってみたり。
最後の決めポーズも可愛くて(笑)、ホントに楽しいロケでした。


裸祭り
剛ちゃんのジャケットのファーの感じがすごくイイです。色もいい感じ。
坂本くんのジャケットはスタイルの良い坂本くんならでは。