殺人者

健くんの舞台を観に行ってきました。
舞台に立っている健くんは大層カッコよくて男前でした。
健くんファンのお友達2人と一緒に行ったのですが、
観劇後はなんだかみんな無口になってしまって。
あの台詞はこう意味が隠れてるのだろうかとかいろいろ考えてました。
ネタバレありなので畳みます。
閉塞感で潰されてしまいそうな世界で生きてる人のお話でした。
健くんが演じる勝がどこまでも一人ぼっちなのがとても切なくて。
いろいろなことが積み重なった中でのお兄さんの「30万貸してくれ」って台詞で涙が…。
あー勝はどうしようもなくひとりぼっちなんだなって思って。
なので、それ以降はところどころで涙が勝手に零れてしまいました(苦笑)
家族が再生する話…なのかな。
それと石田ひかりが演ずる加藤さんがどうなったのか知りたい。
個人的には命を絶ってしまったのではないかと思っているのですが。
余談ですが、『勝』って確か剛ちゃんがHUDでやった平松のファーストネームだったような…と
思って、帰宅してから調べたらやっぱりそうでした。
そんな偶然が嬉しい…ただそれだけです(笑)


あ、インパルスの堤下とカバちゃんが見に来てました。