W誌

yu3582007-03-16

剛ちゃんの「28歳とは思えないかわいい表情をいっぱいお届けします」って!
見開き2Pに渡って可愛い剛ちゃんがたくさん!
ひゃーー。
向かって左側頁の横顔とそのすぐ横のこちらを見上げてる顔が心臓を直撃しました。
可愛い…。
撮影こぼれ話でもスタッフが誕生日のお祝いに用意したケーキを可愛いなあと見ていたりと、
可愛い剛ちゃんがてんこ盛り。*1
そういえば先月号のW誌のこぼれ話では自分の撮影後、
インタビュー直前だった健くんが、
スタジオに入ってきた剛ちゃんを見つけたとたんに、
走り寄って後ろからギューッとハグして話しかけて写真を撮って…と、
剛ちゃん家のモモのよう…と書かれてましたねぇ。
相変わらず仲良しで嬉しい限りです。


あと先月のD誌でオーダー枕を作りに行ってた剛ちゃんですが、
その時にミュージシャンの友達に(この)店を教えてあげるって言ってたのですが。
…ミュージシャンの友達がいたんだ!!
芸能関係の友達がいるとは思ってなかったのでかなり驚きました。
そして、今月号ではその友達も枕を作ったという話をしてました。


あ、W誌の伝言板ではMAの町田くんが剛ちゃんに伝言してます。
町田くんはいい子だ〜(笑)
剛ちゃんがどう答えるか楽しみです。

*1:そのケーキの蝋燭の火を消す時にブーっとツバを吹きかけてしまったそうですが(笑