シュラン

剛ちゃんの衣裳が可愛かったー。
白いドットの入ったグレーのパーカーが特に!
中に着てたカットソーの襟にレースみたいなのが付いてた(笑)
ラーメンのスープを飲む時に前かがみになるので、
カットソーの中がよく見えました。
その時に肋骨のラインが見えてびっくり。また痩せたんだろうかと心配です。
剛ちゃんに気を配ってくれた陣内はいい人だな〜(単純)
新しい剛ちゃん語録としては「味ついてる」
…え?それだけ?っていう突っ込みをいれたくなる(笑)
剛ちゃんが食べ物に興味が無いっていうのがよくわかる感想でした(笑)
剛ちゃんチームが負けて、せっかく罰ゲームだったのに、
次回予告が前面に押し出されてて、罰ゲーム中の会話が聞けなかったのが残念です。
そんな次回はタカトシがゲストなので楽しみ!