待ちに待った喰いタン2のスタート。

パート1よりもHAのチーム色を出していくのかなあと。
剛ちゃんに髭が無いのがとにかく嬉しいです。
剛ちゃんの普通のスーツ姿が可愛い。
売っていた水のことを高野さんに指摘されてショックを受ける涼介くん。
「ひとりぼっちで寂しくないですか?」と高野さんに言われたあとの表情が絶妙!
揺れ動く感情を目で表現する剛ちゃん。
あの表情はたまりません!切ない。
コンクリを流し込まれてる時の「やめてくれる〜?」って台詞は涼介くんの定番ですね(笑)
椅子に縛られてる時の体の薄さに見とれてしまいました。
涼介くんは相変わらず優柔不断だけど、やっぱり正義感のカタマリで、
水を買ってくれた人たちにお金を返しに行って、嬉しそうな顔をしてるのがよかったなー。
小ネタもいろいろあって…例えば3本の矢とか。
大河ドラマで元就役をやった剛ちゃんにその話をさせたのがなんとも(笑)

エンディングのPVもよかった!
小学生向けの為なのか、覚えやすい曲ですね。
頭の中で「ナーポリタン♪」がぐるぐる回ってます。
剛ちゃんの甘ーい声が堪能できるのも嬉しい限り。
振り付けも簡単にしてあるし、いい線行ったら嬉しいのだけれど。
剛ちゃんは短く簡単なダンスでも剛ちゃんらしさが出ていて、
見てるとテンションがあがります。
首を曲げる角度、腰や肩でのリズムの取り方、投げキッスの時の手つき。
輪っかを作る時の指、ステップを踏む足。
ツボだらけで困ります。