ズムサタ

剛ちゃんの衣裳が可愛かったので書いておきます。
ドット柄のグレーのシャツ。
細身の濃いエンジとグレーのストライプネクタイにグレーのパンツにサスペンダー。
グレー系で統一してあります。
可愛かった〜〜。今回の番宣ではネクタイをしてることが多いですね。
動物の赤ちゃん特集ということでボストンテリアの子犬を膝に抱っこする剛ちゃん。
すっごく可愛いです!!!
衣裳が汚れるのを防ぐために女子アナが膝掛けを掛けてくれてます。
剛ちゃんが小さく「あ、すみません」って言ってたのがツボ。
東山が「(この子犬)剛にそっくりだなと思って!」と素敵な褒め言葉を(笑)
剛ちゃんは隣に座った健太くんとちょこちょこ喋ってて仲良しなのがよくわかります。
動物の赤ちゃんのVTRが終わって感想を求められた剛ちゃん。
「みんな最初は赤ちゃんですからね」
俯いて笑ってる東山に藤井アナが「東山さんどうしたんですか?」と振ると
「当たり前だろう!みたいなね(笑)」と。
剛ちゃんは照れ笑い。
PV撮影のメイキングを流してくれたのが嬉しかった。
ナーポリタン♪の時、剛ちゃんが腰でリズムを取ってるのがよくわかりました。
そのVTRの最中、画面の右側の小窓に剛ちゃんが写ってて、戸惑うことがあったのか、
東山を見上げてちょっと困ってる風に笑うのが可愛かった。
トニセンといる時みたいだなって。
最後にシャキーンポーズを取ってましたが、指先が綺麗でした♪

金曜の番宣各種の感想はまた後日に。
あ、これだけは。
ラジかるッの剛ちゃん、すっごく可愛かった♪
目がキラキラして肌もつやつやでした〜。