新名所探検。

先週の木曜日に剛ちゃんファンの友達とジャニショとミッドタウンへ行ってきました。
ジャニショでは「僕と僕らの〜」のPV撮影時のオフショット写真を購入。
ランチを済ませてからミッドタウンへ。
写真はミッドタウンの3階から1階を見下ろしたところです。
目的はミッドタウン自体ではなく、そこに入ってるお店のピスタチオプリンが目当て。
恵比寿のお店ではイートインをやめてしまったそうなので…。
ランチしてから余り時間が経ってなかったので、ミッドタウンの中をぶらぶらしてから、お目当ての店へ。
……ものすごく混んでました(涙)
テイクアウトもイートインも、とても待てる時間が無いので諦めました(泣)
今度行くときはまずピスタチオプリンを食べる!と決意しました。