喰いタン 裏側SP

健太君が記者になって出演者達に取材をするという流れ。
ビデオカメラを片手に俳優陣を取材して回る健太君。
ヒガシに腹筋や指たて伏せをやれと言われてやるものの、一切出来ず…。
でも中学に入学したばかりの男の子には難しいと思います(笑)


その次は剛ちゃん。兄弟のように仲良しというナレーションバックでは、
剛ちゃんが健太君の眼鏡がずれるほどに顔を撫で回しています。
BGMはゴーストのテーマ曲で有名なアンチェインドメロディです(笑)
場面が変わって、スタジオで剛ちゃんと楽しそうにじゃれている健太君。
健太君が剛ちゃんの横にくっついて座ってて、脇腹をくすぐったりしてます。
画面の上の方にカメラがあるらしく、剛ちゃんが健太君の手を押さえながらそちらを見て、
2人が顔を寄せた時に健太君が剛ちゃんのほっぺたにちゅー!!
えーーー!なんでだ(笑)
その後に何故かガッツポーズする健太君(笑)

それから、健太君がカメラを剛ちゃんに向けると剛ちゃんがまた健太君の顔をぐいぐい撫でまわしたり。
その後、やっと取材開始。

須:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
森:好きな食べ物はえーカブトムシ。(周囲にいる人たちの笑い声)
須:ちょっとまってよ(笑)
市:健太と一緒じゃん?!
須:嫌いな食べ物は?
森:カエルです。
須:ピーマンだろっ!
森:と、ピーマンです。
須:この現場で誰と一緒にいると楽しいですか?…ありがとうございます。
森:健太ですね。(再びBGMにゴーストのテーマ曲が(笑)
須:ありがとうございます。それじゃ。
最後に健太君の太ももをペシっと叩く剛ちゃん。照れくさそうです。
健太君が撮影してるからか、剛ちゃんがとても優しい表情をしてました。



・本番終了後もオムライスを食べたり、善哉を完食する剛ちゃん。
・ロケ場所のグラウンドでヒガシと一緒に健太君を地面に倒しちゃう剛ちゃん。
・テレビ局の廊下で健太君を見つけてくすぐって構う剛ちゃん。
・テレビカメラを見つけてはしゃぐ高校生の真似をする健太君を見て薄っすら笑う剛ちゃん。
・ヒガシとのじゃんけんに負けて、100個分のアイスを奢る剛ちゃん。(エキストラ、見学中の女子高生含む(笑)
・京子ちゃんに「ジャンケン負けた?」と聞かれて頷く剛ちゃん。
・佐野さんに「NEWSダイスキ」「関ジャニ」と書かれた落書きを見せられて「あれ(V6は?)」と言われてウヒャヒャヒャと笑う剛ちゃん。


剛ちゃんの衣裳は薄手のカットソーが多く、体の細さが一層際立ってました。
色っぽかったです♪