まずは月曜日。

久しぶりのHEY×3。DT好きでもある私にとってはまさに一石二鳥の番組(笑)
楽しみすぎて、番組が始まる前には気持ち悪くなる始末。


冒頭ではお約束の浜ちゃんによる、岡田くんの足踏み。
松ちゃんが浜ちゃんにつっこんでたけど、慣れないせいか手が大振りでした。
ジャニ内で孤立してるって展開。ま、確かに。
他のジャニグループがやってるなんとか会の話の時に、
ブイのメンバーの名前が上がったことは無いですよねぇ。
人見知り軍団だから仕方ないんじゃないんでしょうか(笑)
ブイのそういう所が好きなので、むしろ美味しいです。
岡田くんは街で後輩に会うと隠れるし、
健くんは他のグループの人の電話番号を全く知らないし。
浜ちゃんに「お前はあるやろ、なんぼなんでも」と話をフられた剛ちゃんは
「後輩には慕われませんし…先輩からも別に可愛がられないんで」と。*1
それがDTに受けてたのが嬉しい♪


6人だけでホテルの部屋でお祝いした話。
帰ろうとしたイノが前を通りかかった部屋から女性の声が聞こえたので、
すぐに部屋へ戻って皆に報告。
ダッシュで着いていくチビッコギャング、仕方ないな〜風を装ってついていく年長コンビ。
さすがに来ないだろうと思われていた岡田くんは先に現場に到着済み。
DTにむっつり〜と指摘されて笑ってる岡田くんが可愛い。


ゲスト登場で、剛健コンビがくっついてしまってます。
最後の方で剛ちゃんはソファから落ちそうなほど端っこに。


リンカが苦手なメンバーをカミングアウトする時に健くんを見たのですが、
健くんは隣の剛ちゃんを見てます。
剛ちゃんが健くんを見ながら「俺じゃねぇよ」と言ってました。
ただ、アナログ放送だとその時の剛ちゃんは画面の外なんですよね…。
デジタルだとちゃんと映ってたのですが。残念。


調査隊。
ほっしゃん。による、ブイのダンスレッスン写真。
ご飯を奢る人を決めるジャンケンをするブイ。仲良しさんだなー。
ほっしゃん。のうどん芸を見て爆笑する6人の写真がすごくいい!
それぞれのブレ具合が6人のリアクションを物語っています。
うどん芸に挑戦する剛ちゃんとイノ。
次々に挑戦する健くん、坂本くん、岡田くん。長野くんの写真が無かった…。


歌。
あんなに振りがついてるとは思わなかったです。
立ち位置がくるくる変わるのがブイらしい感じ。
どこかで見たことがあるような振りもあったり。
剛ちゃんの腕や腰のしなやかな動きに見惚れてしまいます。
やっぱり素敵。
最後の「ジャスミンへ〜♪」の歌詞の部分で、
剛ちゃんが俯いて手をキュッと握る仕草がすごく剛ちゃんらしくて…。


来週はトリオ・ザ・シャキーンがテレフォンBOXに登場予定です。
あの狭い中にあのモサモサ衣裳で3人がぎゅーぎゅー詰めになるんでしょうか。
ま、剛ちゃんと健太くんは小さいから大丈夫かなって気もしますが(笑)
楽しみです。

*1:でも剛ちゃんは松潤に誘われたのに行ってないんですよねぇ。