水曜深夜。

魁!音楽番付

6人がぐだぐだと喋っていて、ブイらしい空気が満載。
衣裳はHEY×3と同じなので、同じ日に収録したのかな?

ジャスミンは前向きな曲なので、新しい環境に馴染めずにちょっと嫌になっちゃったなーという
この時期に聞いてほしいと。


6人の中で一番前向きなのは?
長:僕だと思います。怪我をしてもありがとうって。
イノ:頭おかしいんじゃないの?
長:試練だと思って。
メンバーはニヤニヤしながら聞いています。


PVでの長野くんのヘルメット…あれどうしたの?byイノ
長:シールドを上げてくれないと顔が見えないって言われて。
三:ここらへん、饅頭みたいになってんの。と言いながら自分のほっぺたを両手でぎゅーと押してます。
隣の剛ちゃんがそんな健くんを見ながら楽しそうにニコニコ。
坂:あんなんなっても長野くんはありがとうって。
岡:前向きだね。
三:前向き。


12年で一番変わったのは?
三:岡田くんじゃないんですか?見た目が変わりましたよね。
イノ:髭なんて生えてなかったですもんね。
岡:生えなかったです。14歳ですよ。
三:14ちゃい。
岡:今は(髭剃りは)1日2回ですからね(笑)

イノ:意外とでも剛とかも変わってないような気がするけど。
坂:あーそうかもしんない。
森:僕は変わりましたよ。
イノ:どの辺が変わったと思います?自分で。
森:なんかねぇ…しょぼくれちゃったかなあ。
みんな爆笑です。
三:しょぼくれちゃったのかよーと言いながら、
隣の健くんが剛ちゃんの肩を抱いて慰めてます。剛ちゃんも健くんによりかかってだらり。
イノ:しょぼくれちゃうなよー
長野くんも何か言ってたのですが、聞き取れませんでした…。

イノ:トニセンはもうむしろ出来上がっちゃってたからねー。
長:逆に若くなったとか坂本くんは言われますからね。
イノ:リーダーはどうですか?カミセンから見て。
森:キープしてるでしょ!

剛ちゃんの適当発言に坂本くん爆笑してました。
やっぱりみんな爆笑。


うたばんと今夜のMステの感想はまた後日。
あ、うたばんの衣裳のカラフルさは戦闘物ヒーローみたいでした(笑)