HEY×3

テレフォンボックスにトリオ・ザ・シャキーンが登場。
日テレに用意されたテレフォンボックスに3人で入ってます。
意外とボックス内に余裕があるのは剛ちゃんとヒガシが細くて健太くんが小さいからかな。
まずヒガシが喋り、健太くん、剛ちゃんの順番でテレフォンさんと会話。
健太くんがヒガシの誕生日プレゼントにあげたという似顔絵が巧かった!
剛ちゃんは先週、ブイで出た時にジャニーズ内の微妙な人間関係を告白していたことをフられつつ、
ヒガシとの関係はどんな感じかと聞かれて
「東山さんは凄く優しいですよ」可愛がってもらってる?と聞かれ、「そうですね」と。
そうすると先週のは嘘だったのかとテレフォンさんに聞かれて
「イヤ嘘でもないんですけど。状況が状況なだけに…わかりますよねぇ」と。
その時、ヒガシに首の後ろを揉まれて、さり気なくプレッシャーを与えられてます(笑)
「森田君が心を開いてくれないと言ってるという噂できいたんですが」とテレフォンさんに聞かれて
「事実だよね」と剛ちゃんに確認するヒガシ。
「そうですかね」と小首を傾げ、ボックス内の棚の部分を指でイジイジとイジる剛ちゃん。
「事実でしょ!」と健太くん。
「今ちょっとパーンと開いてみ!心を!」とヒガシにフられて
「それどういうフリですか?」と困惑する剛ちゃんに「わからない」と答えるヒガシ(笑)
「だから何でも…言いたいこと言うの」とアドバイスする健太くん(笑)
そして受話器を耳に当てたまま「東山さん好きです!!」と何故か告白する剛ちゃん。
健太くんには「気持ちわりぃ」と即座にバッサリ斬られ、
「気持ちわりぃってどういうことだよ!」と憤慨する剛ちゃん。
ヒガシにも「オカシイよ。剛、オカシイよな」と健太くんに同意を求められてしまうとは(笑)


剛ちゃんが受話器を耳に当ててテレフォンさんと会話してる時に、
ぴったりくっついてる健太くんが可愛い。
うんうんと頷いてるし。