うたばん

トークの最初にはついに吉田照美さんが登場。
長いので畳むことにしました。以下感想です。
吉田さんが坂本くんだという形でブイに紛れこんでいます。
中居に近況を聞かれるメンバーたち。
剛ちゃんは「ゴルフですねー」笑い声が起きる中、長野くんが「ハマってるんだー」と言ってるのが聞こえました。
中居に「喰いタンだろー!」と言われ「そうですね(笑)」とニコニコ。
吉田さん扮する坂本くんに対する小芝居を繰り広げる長野くんとイノ。
カミセンはくっついてクスクス笑ってます。3人ともすっごく可愛い!!
吉田さんが前でダンスする時もカミはくっついてて、剛ちゃんと健くんの振りのシンクロっぷりにニコニコ。


グルメクイズの景品に剛ちゃんはさくらんぼを所望。
剛ちゃんだけが2問とも正解してましたね!びっくり。
きっと勘だろうなあ。野生の勘(笑)
電流が流れる前に6人ががっちり手を繋いでたのがとても可愛かった。
1回目の電流の時は手を繋いでる健くんに電流が流れたのに、
一緒になってすごくびっくりしてる剛ちゃんが可愛い。
中居に「三宅は何て言ってたっけ?」と聞かれて、
「知らないっすよ!」と怒る健くんが素敵♪
2問目の後は正解者にまで電流が流れ、長野くんが
「当たったでしょう?!」と石橋に訴えてました。



色とりどりのカラフルなセーターに身を包んだブイ。
イントロで真ん中に寄ってきて手をピッと伸ばす動きが剛ちゃんならでは。
イノの「あくびと〜♪」の所のパンッパーンッって感じ((わかりにくい…】】手の動きが、
やっぱり剛ちゃんならでは。


以下、ツボな剛ちゃんの動き♪
「やがてクールに〜♪」の所の手の動きも好きだ。
「無いから」の所の手の動き。
「涙もそっと〜」の所の腰と足の動き。
最後の「ジャスミンへ〜」の時、上へ伸ばしていく手を見てる剛ちゃんの表情と顎のラインが色っぽい。