Mステ 6/1 シャキーン

ミニステから登場。剛ちゃんと健太くんは相変わらずくっついてるなーと思っていたら、
健太くんが剛ちゃんの手をぎゅうぅぅっと握ってました。
可愛い…!!
ヒガシの衣裳の袖の下のヒラヒラ?はナポリタンを表してると言って、
剛ちゃんと健太くんがサラサラと触ったあと、また手を握ってました。
しかも握り直してるし!健太くんの剛ちゃんに対する頼りっぷりが可愛いなあ!


ヒガシがMステ用に変えたとのことで、いきなり剛ちゃんが真ん中でのスタート。
びっくり!後輩に花を持たせてくれたのかな。
剛ちゃんはニコニコしてましたねー。
健太くんとアイコンタクトしてから「コラボレイション!」って言いながらヒガシの後ろから顔を出す時もニコニコ。

歌の後はひな壇で健太くんが剛ちゃんに寄りかかってたり、
aikoのPVに健太くんが出た時の映像が流れると剛ちゃんが「かーっこいい!」って言ってみたり…。
仲良しっぷりが十二分に伝わってきました。