channel-@

2週に渡ってのOA。宮川大輔が仕切り役でした。
暗記名人の小学生との対戦に負けたブイは、罰ゲームとして小さい車に乗って次のロケ地まで移動することに。
長野くん、イノ、剛ちゃん。と坂本くん、健くん、岡田くんの3人ずつに分かれて乗車。
イノがいる方は会話が弾んでるけど、坂本くん班はみんな黙ったまま(笑)
やっぱりイノはムードメーカーなんだなあ。
健くんは3バカトリオ(byガコイコ 後の2人は勿論剛ちゃんとイノ)の時以外は大人しいんだなあ。
ハマーのリムジンに乗って、イノの誕生日のお祝い。
切り分けたケーキが乗ってるお皿を各自が持ってる姿にほのぼの。
6人揃いのロケが久しぶりなので、メンバーは口々に「楽しかった!」と言ってました。
ガコイコも6人ロケを全然やってないですよね。
また6人揃ったロケをやってほしいものです。