W誌

色気たっぷりだった前号とは打って変わって、爽やかで穏やかな剛ちゃんの笑顔満載です。
特にユニコーンみたいになってる写真が可愛い!
健くんはインタビューの中で、剛ちゃんとイノの舞台の話をしています。
特に剛ちゃんについてはべた褒めです。
やっぱり健くん。さすが。
伝言板は、剛ちゃん宛てのメッセージが3通も。
前号で、珍しく光一にメッセしてたので、その返事がきてます。
「握ってやる!」ってスシ王子の決め台詞なんですね(笑)
松潤はとうとう剛ちゃんと連絡先を交換したんですか!すごい。
「電話するので、まず出て下さい」と言ってます。
亀梨は前号の剛ちゃんの写真を見て「カッコいいです」と。うんうん。カッコいいよね!