Mフェア

ハニビ、やっぱり可愛いです〜。あの衣裳、みんな似合ってるし。
自分のマイクに戻る時に健くんの頭をくしゃってしてった剛ちゃん。
指の動きが剛ちゃんらしくて、なんだか色っぽかった。
Voyagerのダンス、カッコよかった!コンサートが待ち遠しい。
欲を言うと、間奏でもっと踊ってもらえたら嬉しいな〜。
HEY×3SPではVoyagerを歌って、ガシガシ踊るV6を全国放送で見せてほしいです。
コンサートの時のようなV6をテレビで見せる機会って滅多にないので…。


トークでは剛ちゃんが恵にたくさんイジってもらって、びっくり。
以下ツボを箇条書きで。
無駄に長いです…。


初出演ですがどうですか?と聞かれてメンバーを振り返ってから
「いつもと雰囲気が違ってるのでアがってますけど」と答える剛ちゃん。
Mフェアの印象を聞かれてメンバーを振り返り、
健くんの顔を見ながら答えを探りつつ答える剛ちゃんに
「なんで確かめ確かめ…なんで常に三宅くんの反応を気にしながら?(笑)」と恵につっこまれる剛ちゃん。
一青窃に真面目だという印象を持たれてる岡田くん。
いいニオイという、印象ではない印象を話すイノ。
質問コーナーで手を挙げたにも関わらず、指されると「僕からですか?」とうろたえる剛ちゃん。
いきなり「座右の銘」を聞く剛ちゃん。
お約束通りに2回目も指されてうろたえる剛ちゃん。
3回目も「じゃあ1回森田君」と言われ涙目になる剛ちゃん。
裸足で歌うようになったきっかけを聞く長野くん。
初めて見たのはレコードじゃなくてソノシートな坂本くん。*1
一青窃に「ヒトトさんてどこからが苗字ですか?」と聞く健くん。
「今、ヒトトさんって言ったじゃん」と総ツッコミにあう健くん。
坂本くんがシメの挨拶をした後、恵に「森田君、もう番組終わっちゃうけど?」とフられる剛ちゃん。
「まだ(質問が)いっぱいあるんですよ」と果敢に立ち向かうも、
顔を赤くしながらメンバーを振り返って、「どうします?みなさん」とフる剛ちゃん。
「いいよ、そんな無理しなくて(笑)」と恵に言われる剛ちゃん。

*1:私もですけども(笑)