朝の番組各種

みのズバ
ガコイコSPなので、長野くんと健くんが生番宣。
ブレザーが爽やか。


めざまし
新ユニの紹介をしてる時にKアナが、
小・中学生と高校生に分かれてレポートするという趣旨の発言をしたら、
高島アナが「V6のトニセン、カミセンみたいな感じですか?」と。
…好感度UPしました。


ズームイン
やはり新ユニ紹介の時に、昨日の横アリでの取材の様子を流していたのですが、
取材を盛り上げたり、会場のファンの子達に
うちわの位置を優しく教えてるゲストのイノの様子を結構流してくれました。
ひしめき合うカメラマンの横に邪魔にならないように立ってるイノに、
ドンってぶつかってるカメラマンがいました。
謝りもせずに写真を撮りに行ってしまったのだけれど、非常に腹が立ちました。
失礼過ぎる。どこのカメラマンだ!
VTR後にスタジオの人たちが井ノ原さん、いい人ですねーと。
するとバードが「スタッフの荷物を持ってあげたりするそうですよ」と。
…!!
そのエピはTVLifeのブイの連載の中で剛ちゃんとイノが対談した時に、
剛ちゃんが言ってたものなので、びっくり。
あ、健くんもどこかで言ってたかも。
バードって多種多様な物に目を通してるんだなって驚きました。
*1
ますますバードの好感度UP♪


昨日はたまたまテレビで新ユニット発表の番組に遭遇したのですが、
イノがゲストで来てたので、ブイの過去VTRでも流れないかなーと思ってたら、
ちょこっとだけ流れました。
剛ちゃん、可愛かった♪

*1:ブイの連載を読んでくれてるとは思わなかった