ガコイコSP

剛ちゃんがああいうピタッとしたカットソーを着ると服の下の腹筋がわかるから色っぽい。
それと、横を向くと体の薄さがよくわかって、ニヤニヤしちゃいます。
カットソーが風にはためいてるし。
前髪は長めでサラサラだし、いい感じ。丸い後頭部も可愛い。
知事の髪の毛ネタでの発言、知事がナイスってリアクションしてくれてよかった。
宮崎の名産品を食べてるときのコメントもよかったですねー。
次のピーコさんのファッションチェック…剛ちゃんがいたら、真っ先に腰履きを直されるだろうな(笑)
でんじろう先生のコーナー。
電流実験を嫌がる長野くんと健くんが兄弟みたいだった♪
教師王は次回なんですねー。
チュートの話、楽しみにしてたんだけどな。


HEY×3
放送事故か〜の件とバク転のところばかりリピってます。
バク転をした後、会場から沸き起こる黄色い歓声とどよめき、
他の歌手の方達が盛り上がって拍手をしてるのを見て、
ファンはあのバク転に慣れちゃってるんだなあって改めて思いました。
あんなに綺麗に揃ってバク転出来るって本当に凄いことですよね。
今回のコンサートでバク転があったら、心の中で黄色い歓声をあげたいと思います。*1

*1:キャーキャー言えない性分なので