シュラン

剛ちゃん、すっかりオチ担当ですね〜♪
セレブ組で、衣裳も素敵!
黒シャツで襟とカフスは白、黒いジーンズに白いベルト♪
シャツは前立て付近のピンタックがとても可愛い。
ツボが長くなってしまったのでたたみます。
クイズに2問連続で不正解だと、その店では何も食べられなくなってしまうために、
全店何も食べられない可能性もあることを、
中村アナに「…って事も、森田さんあるかもしれません。」と言われる剛ちゃん。
剛「なぜ僕だけ名指し?」


牛若丸と弁慶が戦った橋を答える問題。
アナに「ご存知ですか?」と2度も確認されてしまう剛ちゃん。
剛「はい、ご存知ですよ」


長野くんと剛ちゃんの答えが同じだったので、
「長野くん大丈夫♪」ってニコニコしながら剛ちゃんが言ったのに、
長野くんは「うわ、剛と一緒だ!」とがっくり。
剛ちゃんは「ふっざんけんな」と言いながら畳みに転がってしまいます(笑)
残念ながら、この問題は不正解でしたが、
次の問題で全員正解したので無事にお肉を食べられました。


高い肉を食べて「高い!高い味がする」と、剛ちゃん。
目がくりくりしてます〜♪


すっかりオチ担当の剛ちゃん。
剛ちゃんとクイズの答えが一緒になると、みんなに悉くがっかりされてしまうし(笑)*1
紅葉さんに「森田さんでもわかりますか?」と言われて、きょっとーんとしてる顔が可愛い♪
おあずけを喰らってハモしゃぶを食べられない長野くんに向かって、
ハモしゃぶを食べた剛ちゃんが「ごめんなさ〜〜い」と小首を傾げてるのが面白かったー。


的場兄貴も来てくれたけど、あんまり絡みが無くて残念。
ただ、的場兄貴が来たときは嬉しそうだったな〜。
すごく楽しそうにスイーツを熱く語る的場兄貴のことを見てました。


最後の一番豪華な食事で、ついにおあずけを喰らってしまった剛ちゃん。
マスクがすごく大きく見える。
最初は食べられないことに凹んでいたけど、終わりごろには悟りの境地に達してました(笑)
「皆さんの嬉しそうな顔を見たら嬉しくなってきました」
「最初は悔しかったけど、今は満たされてます」テロップの文字が金色に光ってました(笑)


ブラマヨ小杉に「普段はチャラチャラしてるけどコメントはしっかりしてるな〜」と言われ、
「チャラチャラしてません!」とプンスカ怒る健くんが可愛かった(笑)
ブラマヨトークの時、口を大きく開けてダハッって感じで笑う岡田くんも可愛い♪


私は近江屋と池田屋寺田屋がいつもごっちゃになってしまいます…。

*1:片平さんにもがっくりされてしまう(笑)