ハピふるといいとも

「ハピふる」は「こたえてちょーだい」の後番組。
環さん*1が司会してた!(驚)
長野くんと剛ちゃんがシュランの宣伝で出演。
剛ちゃんは薄っすら髭に青チェックのシャツ。
長野くんはベージュ系でまとめてて秋っぽい格好。
長野くんが喋ってる姿を横から見つめてる姿にほのぼの。
剛ちゃんはハキハキ喋ってます。
VTRへの前振りのタイミングが違っていたらしく、
カンペを見てるのか二人とも目が泳ぎ気味ながらも
「こちらをご覧下さい…」と言ったものの、
女子アナに「CMの後でーす(笑)」と訂正される(笑)
CM明け、提供テロップのバックでニコニコしてる二人。
スタジオに流れている曲にちょっとノッてるのが可愛い。
その後、「まずはこちらをどうぞ!」とVTRを紹介。
その時のピッと伸びた指と腕が可愛くて。


番組内容は主に長野くんが喋ってました。
今回のロケで一番美味しかったものは?と聞かれ、
長野くんは「水炊きが美味しかったですねー」
剛ちゃんは「抹茶スイーツですねぇ」
スイーツ好きでいらっしゃる?と聞かれ、
「好きですね、甘いのは。はい」と答えてから、
「これはびっくりしました。抹茶か。これが!って…」と言って
長野くんに話を振ってました。
なんだかほのぼの〜。
最後に「ありがとうございました」と言って、
体の前でちっちゃく拍手してたのが可愛すぎました。


いいとも
坂本くんと健くん
OPで人物を当てるクイズの答えが健くん。
お客さんが坂本くんと健くんを見て、
キャーキャーと黄色い歓声をあげてるのを見ると、
ブイってカッコいいでしょ〜と嬉しくなってニヤニヤしてしまいます(笑)
テレフォンショッキングの後の2コーナーに出ていました。
先月、アルバム発売の宣伝の時、健くんはほとんど喋っていなかったのですが、
今日は割と喋っていました〜。
坂本くんが今食べたいのは「お好み焼き」だそうです(笑)

*1:@相棒