坂本くんのシェケラー!

娘が友達からボイジャーの通常盤を借してもらってきたので、
ようやくジャスミンの歌い分け替えましたVerとシークレット曲を聴くことができました。
歌い分け〜の坂本くんの元気なシェケラー!を11月の代々木で聞けるのが楽しみ!


シークレット曲
歌前後のメンバーたちのわきゃわきゃした会話とか、
すごく楽しそうなメンバーたちの歌声とか、
楽しげに合いの手を入れる岡田くんとか、
イノに五月蝿いって怒られる坂本くんとか、
イェーって楽しげに言う剛ちゃんとか、
最後の最後のイェーって言う長野くんとか、
歌声がよく聞こえる健くんとイノとか。

聞いてると知らず知らずに頬が緩んで笑顔になっています。
で、その後に胸が詰まるような気持ちになって鼻の奥がツンとします。