LOOK at STAR!

IZOのポスター撮影現場レポートです。
記事の扉写真がもう素敵過ぎる♪
ゴザの上で胡座をかいてる剛ちゃんがカメラの方を振り返ってる写真。
次のページは仁王立ちになってる剛ちゃんがカメラを睨みつけながら、刀を抜こうとしている姿。
会見の時ほど髪の毛が広がってなくて、すごくいい感じ。
前髪は少し濡れてて目に少しかかってます。
とにかく色っぽい!たまりません!
撮影に使用する刀や鎖は小道具担当の新感線のインディさんが準備しているそうです。
あの首にかかってた鎖もインディさんが錆を浮き立たせたような細工をしていたそう。
インディさんがその鎖を剛ちゃんの首に巻き付けたので、
そのまま流れでインディさんが鎖を持って犬を連れたような形でカメラの前まで移動したそうで、「ヘンな関係だな!」と2人で苦笑いと。
やはり「犬」がキーワードなだけあってナイスなエピです(笑)
刀を肩にかついで見得を切ったり、刀身を舌で舐め上げたりと様々なポーズを剛ちゃんが取ったそうなんですが、
紙面にはその写真がありません〜(泣)
すっっっごく見たい!
パンフにはぜひ載せてほしいです!
特に刀身を舐め上げる剛ちゃんが見たい!(ザ・エロ)
鎖を巻き付けてる写真も無いので、パンフにはぜひ!!
撮影の合間の剛ちゃんを収めた小さめの写真も素敵です。
着物の袷部分が割と開いているので胸にまでドーランか何かを塗ってる写真も(笑)
撮影済みのポラロイド写真を見つめる剛ちゃんの写真は、
袷部分がさらに開いていて、着物の下に巻いている灰色のサラシが見えてます。たまりません。
最後のページの至近距離でカメラを見つめてる剛ちゃんを横から撮影した写真もたまりません。(しつこい)
いのうえさんが褒めてくれてます〜。
演出家さんが自分が使う役者さんを褒めるのは、当然なのはわかっていますが、自分の好きな人が褒められてるのはやっぱり嬉しいです。
以蔵を剛ちゃんにやらせたいって思ってくれたいのうえさんにただただ感謝です。
そして、剛ちゃんが以蔵の心理をどういう解釈をするのかとても楽しみです。
早く舞台が見たいです。
色々想像していますが、とにかく楽しみで楽しみで仕方ありません。