会報

カミコンのコンリハ風景が載ってたことはあったけど、ブイコンのは初めてかも。
トニと岡田くんは動きやすそうな格好(下がジャージ系)で、剛健コンビは普通の格好(笑)
健くんの着てるTシャツってカミコンのリハ風景の時にも着てたのと同じだー。
物持ちがいいのか、まったく同じ物を何枚も持っているのか…気になる(笑)
剛ちゃんと健くんがジャンプしてるんだけど、なんだかすごい。
普通は飛び上がるとつま先が下を向くと思うんだけど、
地面からそのままパッと宙に浮いたような姿勢。
下にトランポリンでもあるのか?って思ってしまう。
あの跳ね方はすごいと思う。
ネタバレになる部分があるのでたたみます。
ナポリタンを熱心に練習してたのはよくわかりました(笑)
岡田くん、スタジオに到着後にまずナポなの?(笑)
健くんはリハから健太を意識してたのか〜(笑)
次の代々木で健くんの健太が見たいなあ。
剛ちゃんもジャンケンに混ざるって話も出たようだけど…。
確かに剛ちゃんのヒガシや健太も見たいな!
コンサートが作られていく様子がわかって、
ますますコンサートはとても大切な時間だなって思いました。
次は11月の代々木です。
オーラスチケは見つからないままですが(泣)
あ。サン○ェさんが映ってる(笑)