12周年で13年目に突入。

12周年おめでとう。いつもそこにいてくれてありがとう。
最近、芸能界で色々騒動があるのを見てると
6人揃って、12周年を迎えられるということはとても幸せなんだなあとしみじみ…。
あの6人だからこそのあの空気がとてもとても好きで、
ずっと仲良し倶楽部でいてほしいと心の底から願っています。
この先はイタいことを書き連ねてしまったのですが、
V6の誕生日なのでお赦しを…。

6人が仲良しだったり、ニコニコしながら喋ってるのを見ると、
毎回、なんて可愛くて素敵なカタマリなんだろうって思って、じーんとして涙腺が緩んできます。
コンサート中は、じーん…うるうる…じーん…の繰り返しです(笑)


年を経るごとに彼らを好きな気持ちは大きくなってる気がします。
いつも「今」のV6が一番好きだって思ってるからかもしれません。
6人がいる時代に生まれてこれて本当によかった。
彼らが彼らでいて、そこにいる限りずっとずっと応援していきます。

V6のファンでいられることがとても幸せ。
6人がいつも笑顔で過ごせるようにと祈りつつ。
V6が大好きだ!!!