FNS歌謡祭

お揃いの白ジャケットに黒い細身パンツ。
コサージュがカワイイ。
ジャケットは6人とも少しずつデザインが違うのが凝ってて嬉しい。
こういう歌番組での衣裳は一昨年くらい?からまともになった気がします(笑)
歌前のMCでイノに話が振られた時、イノの顔がちゃんと映るように顔を動かした剛ちゃん。
モニターを見ながらだったのか、一瞬左右を間違えてました(笑)
バックの映像が歌に合っててよかった!
剛ちゃん、かなり目がウルウルしてたなー。*1
小窓に剛ちゃんがほとんど映らなかったの残念(苦笑)
そういえばブイのテーブルに青パッケージのフリスクが置いてありました。
置いてあった場所から想像すると岡田くんのかな。


これから怒涛のTV出演ラッシュですねー。
嬉しい♪
忘れないようにメモ。


7日 Mステ
11日 1億3000万人が選ぶベストアーティスト
12日 『way of life』発売
13日 うたばん channel@
16日 少年倶楽部プレミアム
20日 とくばん
21日 Mステスペシャ


FNS前に新曲のCMが流れました。
6人が手を繋いで輪になって歌ってました。可愛い…。
UFOでも呼ぶのか?と一瞬思ったりもしましたが(笑)

今朝、めざましでPVの紹介をしてましたが、雨にずぶ濡れになってるシーンでした。
PVは5分の長さで、カメラ一台でノーカット。
一発OKだったそうです。
撮影場所は往復5時間かかる採石場だとか…。
早く全部見たい!

*1:一緒に見てた旦那が「ゴウ、泣きそうじゃない?」と言うほど