Wink up

ぎゃーーーー!
本を開いてすぐに1回閉じました。
おそるおそるまた開いて見ました。
……やっぱり正視できません(笑)
なんていうシチュエーション。
とにかく色っぽい!
プレゼントの所の歯ブラシを銜えてる写真の目線もツボ…。
Wink upは毎号素晴らしい設定を考えてくれます。
先月号のたくさんの花に埋もれてる剛ちゃんの写真もすごく綺麗でした。


岡田以蔵を『以蔵さん』て呼ぶ剛ちゃんが好きだなー。
台本を読むとセクシーだったり可愛かったりするそうなんですが、
脚本の青木さんがあて書きしてるそうで…。
そういう部分が垣間見えるのが、『剛ちゃん』ってことでしょうか♪
チケット配達日も決まったし、ますますどきどきです。