忘年会

先週の土曜日はVファンの友人たちと忘年会でした。
シュランに出てた韓国料理…というか豚バラ焼き肉が美味しいお店へ行ってきました。
すっごく美味しかった〜〜!
チヂミは周りがカリッとしてて中がふわふわ♪
柚子茶も美味しかったし。
新宿歌舞伎町にある店なので周囲にはホストクラブが何軒も。
大きな看板にはホストの写真がずらり。
散々眺めて、「ブイの方がカッコイイ♪」という結論に(笑)
特にコンサートで黒のスーツを着て登場した坂本くんが間違いなく№1になる(笑)
若い女の子を4人引き連れて出勤するホストや
おばさまと呼ばれるような年齢*1の女性と同伴するホストが見れて面白かった(笑)

*1:推定60代前半