ミニステのやりとりが気になる

髭無しでツルピカ剛ちゃん♪
ジャケットはFNSと同じ白のままで、インナーが白に変わってました。

カメラに近い場所から奥に向かって、
長野くん、イノ、剛ちゃん、岡田くん、健くん、坂本くんの順で立ってます。
一番後ろの坂本くんがBOAのもつ鍋の食べ方にツッコミを入れるイノと長野くんに
何か言いたげ(笑)
剛ちゃんが坂本くんの肩を触ったりして何か促してる様子…。
その後、剛ちゃんが何か言って、岡田くんが下を向いて笑ってしまう(笑)
ツボに入ったのかな〜。
最近また剛ちゃん発言がツボって言ったり、
剛ちゃんを「天才」って言ってるから♪


歌前のトークは時間が短かったですね〜。
カメラアングルはFNSよりもダンスがよく映ってたのでよかったです。
剛ちゃんの立ち姿が凛としてて素敵でした。
足の開き方もいつもより大きくてしっかりしてる感じ。
舞台稽古に入ってるから、以蔵に入ってるのかな。
ひな壇に座ってる時とエンディングはとても静かでした。


あ。でも歌前にひな壇で坂本くんと、首からかけてるマフラーについて
何か喋ってました。
坂本くんがとてもニコニコしてたのが印象的。