剛ちゃん出演ラジオを簡単にレポ。

別所さんに「朝は強いですか?」と聞かれて「弱いです」と即答(笑)
最近は稽古で忙しいから行かれないけど、時間があるとゴルフのスイング確認をしてるそうです。
打ちっぱなしにも行ったりとか。

稽古では「いのうえさんが全員の役をやって下さるので、それをパズルのように嵌めていきます」
「瞬間的にこっちも動いて、後で自分の頭で整理しながらやってます」
田辺さんは普段は物静かだけど、
「時代劇の稽古中なのに最近の言葉で喋ったりするんですよー」
剛ちゃんはその光景を思い出してるみたいで笑いながら喋ってました。

休みが出来たら何をしたいですか?との問いに「旅行に行きたいです」と。
別所さんに(暖かい場所で)お薦めはどこですか?と聞いていました。
別所さんにメキシコと南アフリカを勧められていました