∞観覧 12月11日

娘が行きたいと言うので申し込んでみました。
無事に当選して、初めての観覧。しかも生放送。
舞台に近い席だったのでライトの暑さで途中で頭がくらくらしてしまった…。
2部の前に薬を飲んだら治まったので一安心。

1部は若手3組のトーク
喋り方って大事だなと改めて思った。苦手な若手が出来た(苦笑)
2部は初めて生で見るチュート。
福ちゃんはTVで見るより頬の辺りがほっそりしてた。可愛いー!
手足が思ったより長くて、剛ちゃん並みに体が細い。
指が細くて長くて綺麗なのが羨ましい(笑)
椅子に座ると腿の辺りのジーンズがだぶだぶ。
あー剛ちゃんみたいだーと思いながら見てました。
徳井は顔が小っちゃい!!目が大きくて鼻が高くて、背が高い。
シュッとした濃い顔です(笑)


トークはエロがほとんど無かったので、色んな方面に広がってすごく面白かった。
情熱大陸の話も聞けたし、トークが漫才トーンになる時もあったりして。
NANAの説明をする徳井とそれを熱心に聞いてる福ちゃん。
福ちゃんはツッコミをいれるも、内容を知らないのでボケになってしまう…という構図が
面白かった。
ホワイトボードを使っていたので福ちゃんのペン回しを見ることが出来たのはラッキー♪
放送が終わるとすぐにはけて行きました。
最後に福ちゃんが客席に向かって手を振ってたのが可愛かったなー。