∞観覧 25日

娘と一緒に今月2回目の∞。
徳井が途中で思いついた福ちゃん騙し、ネタばらしは無いままだったな〜。
福ちゃんのリアクションが見たかった。
会場の空気もネタばらしを待ってる感じだったのに(苦笑)
それにしても徳井がタイミングぴったりだったのはすごかった。
福ちゃんの絵はそれなりに下手なんだけど、浜ちゃんの絵を見慣れてると、
インパクトには欠けるかも(苦笑)
「又吉」はヘンに似てるし(笑)
福ちゃん、トナカイ着ぐるみが似合っててすごく可愛かった。
段ボールから顔を出したところでは、あちこちから「可愛い」って声が上がってた(苦笑)
トナカイの顔が付いたフード、被ってほしかったなー。
綾部のマッチョキャラに爆笑してる福ちゃんを間近で見られたのがラッキー♪
クリスマスプレゼントということで舞台上のチュート、ピースと一緒に記念撮影。
その画像をサイトからDLしました。
割りと前の席だったのでがっつり映っていました…。
ダイエット、頑張らないと(苦笑)
それにしても福ちゃんのカットソー可愛かったな〜。
襟から2本の紐が垂らしてあったのがすごいツボ。
福ちゃん、いつも私服がオシャレで可愛い。
毎週、どんな服を着てくるのかも楽しみの一つです。