発売日決定。

割と早いですねー。
決算期に合わせて3月頃に3パターンくらいで出すのではと予想してたのですが(苦笑)
IZOの東京公演が終わってから間もない発売なので、
舞台後の虚脱感から抜けるにはちょうどいい時期かも。

ナポの全組み合わせが見られるのは嬉しいです。
ただカメラアングルと画面切り替えが心配。
way〜のコンverPVは相変わらずの切り替えっぷりだったし…。


そういえばchannel@ではway〜のPV撮影の裏側を流してくれてました。
うちの環境では画面にはゴーストが出捲りなのが残念。
剛健コンビが手を繋いで、どちらの手が上になった方が繋ぎやすいかを
「こっち?」と言いながら試しつつニギニギしてたのが可愛かった♪
で、手を繋いだまま
K「カッサカサだな」
G「そんなことねえよ」
K「すっげー皺々」
G「いい具合だよ」
と、ぼそぼそと会話。
2人の間に流れる空気がとても自然で、
剛健コンビはやっぱりいいなあとしみじみしました。