例年より映ってたような…

カウントダウンの剛ちゃん、ニッコニコしてましたね〜。
稽古の充実ぶりが伝わってくるようでした。
舞台初日まであとわずかなので、ちょっと心配していたのですが、
杞憂に終わってよかったです。
ナポはなんて豪華!
ヒガシを中心にブイが5人も勢ぞろい。*1
最後の方のコメントコーナーで新年早々の仲良し剛健コンビも見られてよかった♪
ニコン、決定なんですねー。
イノの発言後、健くんが自分を指しながら「俺たちもー」って口が動いたように見えたのですが。
「俺たちもやるよ」なのか「俺たちもやりたい」なのか…。
真相がわかる日は来るのでしょうか(苦笑)


今はテレ東の9時間生放送を見ています。
福ちゃんの服、可愛かったー。
小杉とたくさん喋ってるのが微笑ましかったです。


のんびり書いている日記ですが、今年はもう少しマメに書きたいなと思っています。
今年もどうぞよろしくお願いします。

*1:長野くんがいないのが残念だった…