ラヂオ

健くんのラヂオの公式レポを読んできました。
可愛いーーー!!
なんて可愛い28歳同士なんだ。
健くんの口から、IZOの感想を聞きたかったから嬉しい。
剛ちゃんの色気についても話してます。
「そこにいるだけで色気を放ってる、ある種妖艶でもあるような、男なのにね」と絶賛♪
「目の前に以蔵がいるって思えた」とベタ褒めです。
『森田くんファンへのよいしょです』って言ってるけど(笑)
剛くんファン1号って言われても否定しないのが、らしいなあと。
カウコン、メール、楽屋のエピ…どれもみんな可愛いとしか言いようがない。


カウコンでは相変わらず2人ぼっちだったんですね〜(笑)


剛ちゃんへの差し入れを、椿の花の形に風呂敷で包んで貰う健くん。
和が好きなだけあって粋です。カッコいい!
その風呂敷包みをやりとりする2人を想像するだけで顔が緩む〜〜〜。


朝7時に、外の雪がロマンチックだと送る剛ちゃん。
キレイだと返信する健くん。
可愛い可愛い!!なんだそのメールは!可愛すぎるじゃないか!(笑)
健くんが夜中に送ったお疲れ様メールに対しての返信だそうです。
なので剛ちゃんのことを「ちゃんとありがとうが言える可愛いヤツなんですよ(笑)」と。
話してる最中には剛ちゃんのことを「あの人」って呼んでるのがいい感じです。


先日の、お揃いのババシャツとモモヒキの話といい、
剛ちゃんの話をしてくれてファンとしてはとってもありがたいです。