バトン

お友達のれもんからバトンを貰いました。ありがとう♪


●???バトン

〇各質問に必ず「指定作品」キャラ一人だけ回答
無いというのは認めず、当てはまるキャラがいない場合は、この人なら許せるというキャラを入れてください

指定作品→「ブイ」

◇きれいと言われて浮かぶ人
うーんうーん……岡田くんかな…(剛ちゃんもきれいなんだけどなーー)

◇癒しといわれて浮かぶ人
長野くん。
コンサート中にあの笑顔に遭遇するとフッと和みます。
あ、剛ちゃんにも癒されます(笑)

◇色気と言われて浮かぶ人
剛ちゃん。次点は坂本くん 。
なんたって剛ちゃんの色気は健くんのお墨付きですので。いつも半端ない色気を放ってます♪

◇男前といわれて浮かぶ人
みんな男前だと思うけど、一番は健くん。
心意気がとにかくカッコいい。

◇彼女にしたいのは?
彼女?!料理上手な坂本くん(笑)

◇彼氏にしたいのは?
彼氏だと長野くん。
ただ美味しい物をたくさん食べることになるだろうから太りそう(笑)

◇ペットにしたいのは?
剛ちゃん。
たくさんぐりぐり撫で回したい。

◇猫っぽいのは?
剛ちゃん。

◇犬っぽいのは?
健くん。あとイノ(笑)

◇兎っぽいのは?
長野くん。
食べるときの口元がもきゅもきゅしてるから(笑)

◇優しいと言われて浮かぶ人
長野くん。あと剛ちゃん。
(イノ曰く、イノの下らない話に最後まで付き合ってくれるのは剛ちゃんだそうなので(笑))

◇俺様街道まっしぐらなのは?
健くん(笑)
MCでの自由さは素晴らしいです(笑)

◇怖いモノ無しなのは?
健くん。
個人的に去年のコンサートのMCは、まさに怖いモノ無しでした(笑)

◇守って(助けて)あげたいのは?
剛ちゃん。
あの華奢な体を見るとどうしてもそう思ってしまう(笑)

◇守ってもらいたいのは?
坂本くんかなー。
ただヘタレリーダー(もちろん褒め言葉です♪)だからなあ。
スタイルは抜群なのになー(関係ない)
うーん…。

◇自分に忠実な下僕、部下、子分は?
ううーーーん。難しい。
岡田くん(笑)

◇良い相談相手は?
長野くん。か、剛ちゃん。

◇大人だなぁと思うのは?
剛ちゃん。

◇作品を指定して8人に回す
どなたかチャレンジしてみて下さい(笑)


各質問に対して1人だけって指定なのですが、
やっぱりなかなか1人には絞りきれません(苦笑)