出るなら出ると…。

お昼にテレビをつけたまま、別のことをしていたら娘が「剛くん剛くん!」と。
急いでテレビを見ると、画面にはちょっと粗い映像の剛くんとヒガシ!!
メレンゲのゲストがヒガシで、その中で流してるVTRでした。
以蔵舞台後にヒガシと剛ちゃんでカニを食べに来たそうです。
剛ちゃんが「すいません。カニをぜひ!」と言ってました(笑)
ヒガシに「贅沢なヤツです(笑)」と言われてました。
舞台後の剛ちゃんは、たるーんと言うかふわーとした感じでおっとりしてました。
力が抜け切ってるというか。
グレーのパーカーに髭、髪の毛がわさわさしてて可愛かった。
素の剛ちゃんはあんな感じなのかな。


おっとりしてても話をすると剛ちゃん節が飛び出します(笑)
ヒガシに「スタジオには久本さん、あやや、高畑さんがいるけど。この3人の内で剛は誰が好きですか?」と聞かれて、
剛ちゃんは「高畑さんです」と。*1
ヒガシ「それはどうして?」
剛ちゃん「巨乳だからです」
ヒガシは俯いて笑ってました(笑)
ヒガシが「そうですか。じゃあスタジオにお返しします」と言ったあと、
剛ちゃんは「すみませんでした」と言ってました(笑)
そんな剛ちゃんを笑って見てるヒガシ。
可愛がってるんだなーというのが伝わってきて嬉しくなりました。
それにしても短い映像でした(苦笑)
あ!出てる!と思ったらアッという間に終わってしまいました…。

*1:スタジオでVTRを見てる高畑さんが「聞いたーー?今!」とテンション急上昇↑