ジャンプ○○中

録画しっぱなしだったので、続けて見ました。
先々週くらいの護衛中のロケ地がワープステーション江戸という場所で、
屋外に江戸の町並みを再現した公園?みたいな施設でした。
うわーー以蔵!!と思ったら泣けてきてしまって(苦笑)
江戸城の門や町並みや川にかかる橋。
舞台で見た世界が頭にばーーっと浮かんできました。
しかも喰いタンで鼠小僧の話をやった時のロケ地でもあって。
剛ちゃんでシンクロしてる…と思ってしまいました(苦笑)


護衛中のロケ内でも建物に身を潜めたり、敵の位置を確認して攻撃したりと、
なんだか以蔵を思い出すことばかりで。
しかも福ちゃんが早い段階でボールを当てられてしまったので、がっかりだし(笑)


その次の週は生態調査中。
福ちゃんは早めにお酒を控えてほしい。
最悪の場合は漫才が見れなくなってしまう…。
若い山本君の診断結果は現代っ子ならではという感じでした。


今週は逃走中。
福ちゃんには危険を察知する能力が欠如してるとしか思えない〜。
毎回、あんなに早く確保されるなんて(笑)
全然警戒しないでひょこひょこと広場に出て行く姿が面白すぎる。
レギュラーだから指令が出たら動かなくちゃと思ってるんだろうけど…(苦笑)
それにしてもハウステンボスの照明がキレイだった。