チュート司会。

昨日の特番の司会、ソツなくこなしていてよかったです。
徳井が恐怖映像を見る顔が真剣でよかった(笑)
かなり怖がりなんですね。
「うわーうわー」という声が響き渡ってた(笑)
福ちゃんはオカルト系はあまり怖くないみたい。
痛そうな映像の時の方が怖がってました。
甲冑のくだりも、急に落ちたからびっくりしただけでその後は全然平気そうだったし。
チュートにもロケに行ってもらいたかったな。

青木アナは肝が座ってるのかなー。座敷童子ロケにはびっくり。
スタジオの女の子アイドルがキャーキャー言ってるが微笑ましかったです。
キャーキャー言うのが楽しいんだろうなあ(笑)

映像的には50位のと36位の廃墟病院の窓から侵入してくる女の子の映像が怖かった。
それにしても1位がオチだとは(笑)
あの映像はどこかで見たけど思い出せない…。